top of page

明日香稲渕棚田「案山子コンテスト2021~マスクの似合う案山子~」結果発表

NPO法人明日香の未来を創る会では、新型コロナウイルスの感染拡大防止策として昨年に続き、今年も恒例の彼岸花まつりを中止して、案山子コンテストのみの開催としました。

これは、これからも"棚田を守る"という気持ちの表現でもあり、大勢の皆さまのご賛同を頂くことが出来ました。

お待たせしました!案山子コンテスト2021のオンライン投票と現地でのご投票の集計結果をここに発表致します。

入選作出品者の皆さま誠におめでとうございます。

そしてご投票くださった皆さまも本当ありがとうございました。尚、表彰状並びに副賞(棚田米)の贈呈は10月17日(日)午前9時~(雨天順延)稲渕棚田ハウス前広場で行います。

入選者の皆さまは是非ともお越しくださいませ。


 

入選作品

明日香村村長賞 №16 「稲渕の棚田でとれた棚田米」


 

優秀賞 №5 「マスクの似合う「女の子」」

優秀賞 № 7 「孫との会話」

優秀賞 №30「お姉ちゃんと仲良く」

優秀賞 №23「マスクをつけてバーベキュー」

優秀賞 №47「おうちでごはん~ぼくたちがおいしいごはんをはこびます!!~」


 

佳作 №28「疫病解散!?アマビエの眼で鬼退治」

佳作 №32「マスク下 笑顔」

佳作 №11「マスクメロン家族(ダジャレですみません)」

佳作 №25「三猿」

佳作 №8「マイクラ村の予防接種会場」

佳作 №12「「コロナが収まりますように」」

佳作 №41「幸せの黄色いマスク」

佳作 №51「みくちゃんとゆかいな仲間たちで、マスクをしようね!」

佳作 №39「大坂なおみ選手」


閲覧数:2,109回0件のコメント

Comments


bottom of page